ザ・エベレストへ行っていました。

2019.2.14

千曲市桜堂にある

本場ネパール・インド料理ザ・エベレストに行ってきました。

f:id:SHIROAKI:20190214233945j:image

インド旅行のブログを全て書き終えたら行こうと思っていて、やっと行くことができました。

1人でインド旅行の反省会です。

ここはランチメニューがとてもお得です。

メニューはご覧の通りです。

f:id:SHIROAKI:20190214234104j:image

今回はBセット

チキンカレーのセットをいただきました。

880円でした。

f:id:SHIROAKI:20190214234421j:image

先ベジを意識して最初にサラダを食べました。

甘いドレッシングがかかっていて美味です。

ここのナンは結構ボリュームがあり好きです。

焼きたてのナンを出してくれます。

辛さが、マイルド、ホット、ベリーホットの三種類から選べます。

ホットを選びましたが、適度にホットで美味しかったです。

インド系の店員さんもとても感じがよく、1人で食事をしていると気を使って天気の話をしてきてくれました。流暢な日本語です。当たり障りのない天気の話をするなんてなかなか日本に慣れている感じです。

 

最後にラッシーを頼みました。

f:id:SHIROAKI:20190214234836j:image

ラッシーは

250円でした。

ラッシーはインドで飲んだ味には敵いませんでした。

 

それでも、カレーとナンがとても美味しかったので、1人インド旅行の反省会は大成功でした。

お勘定は

1,130円でした。

 

帰りに、店員さんにインターネットに載せて良いか聞いたところ、宣伝になるからどんどん載せて欲しいと言われました。

 

おかわりのナンはプラス100円でできます。

 

おわり