JGC修行第3弾

7月下旬シンガポールに修行に行ってきました。

今回は5歳の息子と2人でシンガポールまで3泊4日の二人旅を楽しみました。

 

成田ーシンガポール

プレミアムエコノミークラス

運賃    121,250円

FLY onPOINT    10,736ポイント

1ポイントあたり    11.29円

 

息子の航空券は得点航空券でゲットしました。

これにより、クリスタル達成しました。

そして、トータル36,700ポイントになりました。

 

毎日JALホームページのステータス表示が変わるのを楽しみにしていました。

往路分でクリスタルには達成したので、

往路で搭乗したのが木曜日で、その翌月曜日には反映されました。ですので、搭乗から4日目です。

クリスタルはサファイアへの通過点ですが、人生初のステイタスがゲットできて嬉しかったです。

 

今回の旅行では、航空券のほかに

プール付きのホテル代

ナイトサファリ代

イルカと遊ぶドルフィンディスカバリー

セントーサ島からのケーブルカー代

等々結構かかってしまいました。

しかし、息子がとても喜んでいたので大成功でした。

 

そして、更に修行の第4弾も実施中です。

前回失敗したジャカルタへリベンジ行ってきます。

これで修行は全て終了するはずです。

帰ってきたら報告させていただきます。

 

おわり